山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

息子のバースデイ♪

昨日は2歳になる息子の誕生日でした。
a0263135_1254378.jpg

2こ上に姉がいるせいか、もの凄くおじゃべりで毎日違う会話をしており
成長の早さに驚かされますw

今日一番忙しかったのは嫁さんの様で昼過ぎから晩御飯の用意で大忙しだったそうです。


a0263135_1334779.jpg

そんな嫁さんを尻目に彼らは自分達の笑いのルールがあるのか
くだらない事をやっては大爆笑を繰り返しおりました・・・。




a0263135_1381695.jpg

笑い声が静まるとご覧の通りw  弟のジュースを横取りしてちゃっかりカメラ目線




a0263135_147572.jpg





夕飯はちらし寿司を食べ、みんながご満悦
お腹イッパイのところに出てきたのが、お待ちかねの嫁さん特製『トトロケーキ』




a0263135_1455381.jpg


あまりクオリティーの高さに誰もがナイフを入れたからずウロウロしていると
嫁さんが遠慮なくグッサリと2等分
ナイフが入った瞬間からトトロ⇒ケーキに変わったようであっという間にみんなのお腹に飲み込まれていきました


今日の嫁さんの頑張りをみると感謝すると同時に
やはり女の人はやはり手先が器用だなぁと実感しました。


以前嫁さんに毛鉤を巻かした事があるのですが、とても初めてとは思えない程の
毛鉤を作りあげ、どや顔をされたの覚えておりますw
いっそ専属のお抱えタイヤーにでもしてやろうかと。

・・・楽しみ1つ減りそうなのでやめとこw
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-04-20 10:18 | 日記


<< 4/24 いざ源流へ!! イワ...      4/13 今年の初釣行!! >>