人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

前回のリベンジ!! が・・・w

昨日SOMAさんと休みが合ったので、前回のリベンジをするべく
同じ川へお決まりのテント泊で行って参りました。



釣りも楽しいのですが、テント泊も非常に譲れないものがあり
あの狭い空間にクッションシート、低反発マット、寝袋を敷いてバーナーを
ビール片手に囲むのが、まさに至福の一時なのでありますw



ツマミはいつも決まってアルミ鍋の『長崎ちゃんぽん』
ラーメン屋さんのより美味しいような・・・w
前回のリベンジ!! が・・・w_a0263135_18332437.jpg

〆にモツ煮を投入するとこれまたやばいです♪

前回のリベンジ!! が・・・w_a0263135_18343959.jpg


肝心の釣りの方は、期待に胸膨らませて川へ向かったのですが
先週の豪雨が尾をひいて、増水・・・



流せるようなポイントは無く、ひたすら上流まで粘っても
魚にご対面できる確立もすくなそうなので、やむなく撤退。



仕方なくホームの川に入ることに。
が・・。
なんだか朝から体調不良。 頭痛、腹痛、だるし。



症状はそれ程ひどくないが、テンションあがらず。
おのずと釣り欲まで減退。
ポイントの多くをSOMAさん先行してもらい、なんとかパラダイスを夢見るw



やはり甘いモンではなく、まさかのカモ(野カモ)さんが先行しはじめるw
彼達は遠慮なく1級ポイントにダイブし、優雅に泳ぎまわる
こちらが近づくと、次の1級ポイントへw



しばらくだるまさんが転んだが続き、さすがに2人とも意気消沈し
やはり先行者には、先を譲りべきだと14時に納竿。



前回のリベンジ!! が・・・w_a0263135_18355317.jpg

幸いボウズは免れましたが、なんとも不完全燃焼な一日でしたw



前回のリベンジ!! が・・・w_a0263135_2143364.jpg


家に帰り、テントとウエダーを干している時に、おもわず見惚れたチューリップをパシャり!!
なんだか妙に癒されたw

by hasq-skt_ff | 2012-05-09 19:01 | 釣行記


<< ガーデニングの聖地に!!...      パーゴラ作成‼ >>