山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

道具小屋 製作中

先日から作り始めた小屋。
なかなかまとまった時間が取れず、完成しません・・・w


早く完成させて、散乱している道具達を収納させてあげたいです。
道具って使い続けていると、スコップにしろレーキにしろ愛着沸くんですよね。
a0263135_241382.jpg


もちろん釣り道具も大好きで、スレッド1つだけ買ってもテンション上がっちゃいます!
今年の釣り始めの日に温度計が狂ってしまっている事がわかり、替わりに購入したのがこちら

a0263135_233634.jpg


ボタン1つで赤外線が飛び、その反射で温度を瞬時に計測する優れもの。
1秒もかからずに計測できるので、ものすごく良いです!

ただどうも自分は疑り深く、先日の釣行で試した際にSOMAさんの水温計と比べてみました。
画像がないのが残念ですが、2回とも1℃以内の差でしたので合格点でした!!

データを取るの好きな自分にはうれしいアイテムとなりました!
あ~釣りにいきて~w
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-05-15 11:30 | DIY


<< 小屋作り ② 飾り窓製作      ガーデニングの聖地に!!... >>