人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

雨ニモマケズ・・・。

5/22 天気予報は朝から雨の予報。

しかし我らはひるみません!!
SOMAさんといつもの前のスタイルで行って参りましたw

3度目の正直とばかりに、源流に向かいましたが朝から寒い。
水温8℃ 気温8.2℃ 水量はやや多め

意外といけるかな~と、良さそうなポイントに2~3投出しながら叩き上がりましたが
反応なし。 歩いていても走る魚もなし。

昨年はこの川でいい思いしており、またここの魚はやたら引きが良いとあって、
どうしても諦めきれず、粘ってしまうw

ダメな時はダメですね。 
途中、かなり雨が強くなり『雨ニモマケズ』の精神も続きませんでしたw

雨ニモマケズ・・・。_a0263135_2034076.jpg



車に引き返し、車を走らせたのは丁度12時。
買っておいたおにぎりをかじりながら偵察がてらにいつものホームリバーへ


当然ボウズコンビは退きませんでしたw
大雨降る中、2時間攻めてなんとかイワナ2匹に遊んでもらえました!


なかなか満足した釣りができませ〜ん。
だから面白いのかなw

by hasq-skt_ff | 2012-05-22 20:45 | 釣行記


<< ホームシェアはじめました。      小屋作り ③トタン屋根張り >>