2012年 07月 23日

WATERWORKS P1

久しぶりのタックル購入です!!
中古品ではありますがWATERWORKS P1をゲットしました♪
a0263135_031060.jpg

a0263135_04255.jpg


軽い、低番手、ラージアーバの実用性重視で考えると、以前からP1しかないと
目を付けておりました。

今回は初の海外オークションで購入してみました! 
落札してから手元に届くまでは、本当に届くか?中身は石じゃないか?とドキドキしておりましたが
無事に届きました。日本の相場よりは若干安く購入できました♪



・・・で早速川へw
a0263135_094066.jpg


小雨がぱらつき、気温も低く寒い寒い。

a0263135_0123079.jpg


SOMAさんと最近のブームのヤマメの渓にお出かけです。

a0263135_0154295.jpg


ローリングでよく引いてくれた8寸ヤマメ。 ヤマメもいいなぁ

a0263135_0175382.jpg


少々渋かったですが、7匹程度お付き合いしていただけました!

a0263135_0202329.jpg


P1! 非常によいです♪軽くて疲れ知らずでまき癖少ない。
近未来フォルムでオールドとはまた違う良さがありますね。

scottに合わせるのが最近の小さな夢となりましたw
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-07-23 00:27 | 釣行記


<< 晴天!! グラスロッドで福島へ!!       Scott G2 723 &772 >>