山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

連休を上手に使ってみる作戦!!

久しぶりに18、19日の連休が取れたので、18日を完全に子供達と過ごし、19日は全力で釣りに行く
という連休充実作戦を企ててみた!!

a0263135_20203029.jpg


朝一で公園に連れ出し、ヨメさんに1日完全フリーを与えた。
この公園の鯉が物凄いエサヘの執着心に子供達とちょっとひいたw

a0263135_202712.jpg


鯉が鯉の上を泳いだり、我先にワレサキニといった感じて必死だったw
でも途中からは、慣れてきたのか子供達は満足そうにエサの遠投をしていた。

室伏選手ばりの勢いで投げてるので、池に落ちないか心配になったので
アイスで子供達を釣る。

a0263135_20351079.jpg

期待を裏切らない反応ですw ヤマメもビックリのフッキングですw

a0263135_20382270.jpg

2匹目も完璧なライズですw イワナでしょうか?
子供にアイスは最高のフライですねw

その後、ご飯を食べさせ買い物に出かけプールに入りまたご飯を食べさせお風呂に入り
ようやく20時に就寝をむかえ、無事1日終了。

楽しく過ごし、子供達の知らない一面も見れたり色々収穫がありましたが、
一番はヨメさんの苦労がリアルに実感できました!  協力しないといけませんね~

a0263135_2050325.jpg


お楽しみの19日は朝から福島と栃木の川を、時間の限りまわって見ました。
天気は快晴で最高に気持ちの良い陽気になりました♪

a0263135_2055305.jpg


良型はいるのですが、相手してくれるのはこのサイズばかり・・・。
今年は尺越えのイワナはフッキングしませぇ~ん。

a0263135_2058826.jpg


良い場所は沢山あるものですね。
a0263135_2104161.jpg
a0263135_2165519.jpg


25cmのイワナ やはりこの辺のサイズからは引いてくれますね~。楽しいです♪

a0263135_2110288.jpg

この後最後に27cmイワナが釣れたのですが、撮影前に上手に脱走しちゃって
残すことが出来ませんでしたw

4箇所の川に行きましたが、初めて行く川や久しぶりの川は本当に面白いですね!
同じ流れもないし、同じ魚もいない。
釣りが好きになる一方ですw
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-08-19 21:16 | 釣行記


<< AMAGO!!      子供達とアウトレットにぶらり >>