山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

無念・・・。

a0263135_8375834.jpg


9月末になり、『早く釣り収めせねば~・・・せねば~』という焦りとは裏腹に
ヨメの許可が下りなかったり、悪天候だったり、用事があったりとまごまごしているうちに
無残にも10月に入ってしまった・・・

せめて一匹でもいいから釣りたかった~! これで来年までお預けねっ!と自分に言い聞かせたっかった。
お預けをくらうのは結構効きますw いい大人なのにw
少しだけ散歩に連れて行って貰えない犬の気持ちが分かりましたw

a0263135_8535135.jpg


そんな顔で見るなよ・・ 仲良くしよう! 同志よw

という事でこの相棒と去年から、オフの時期の日課であるランニングを再開した♪
今年の4月に最後に走った記録をみると、9.5kmを1h01mで走ってる。

最近は全く走っていないが、それ程変わりなく走れるだろ?っと同じコースにw


つれ~っ!! 超つらいッス!! 足あがんないっす!

相棒とひ~ひ~いいながらなんとか完走できました!
タイムも1h11m。 いくら控えめに走ったとはいえ10分も差がつくとはw

しかし早朝のランニングはむちゃくちゃ気持ちがいい♪
朝陽と河原の蒸気で作り出す虹は、本当に感動的。

デジカメは持っていけないし、携帯はGPSで使用してるし
写真撮れないのが本当に悔やまれた~

筋肉痛と戦いながら続けていこ~♪

a0263135_9211530.jpg


でもやっぱり釣り行きたっ!!
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-10-02 09:23 | ぼやき


<< 我が家にTLM来たる      9/7 アクアワールド大洗水族館 >>