山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

まったりと・・・

a0263135_1312564.jpg


まったりとした休日のはじまりは息子との朝食からはじまったw
生意気にも市販の菓子パンよりも、ホームベーカリーで焼いたパンを好む息子。
朝からよく食べる。



a0263135_1495323.jpg


a0263135_1372990.jpg


そしてよく飲む。


a0263135_1393377.jpg


おねぇちゃんの方は、ヨメさんのメガネを盗みだし浮かれ出す。

a0263135_1415140.jpg


その後、メガネのフレームを破壊し いっきにヨメが不機嫌。


a0263135_1441510.jpg


仕方なく、外に連れ出し外遊び。


a0263135_1454350.jpg


自転車が思うように乗れず、ふてくさる。

a0263135_1524473.jpg


こっちは普通に乗るのに飽きれて、雪に突っ込むのを楽しんでいるw

a0263135_155359.jpg


単純に雪を楽しみはじめる。

a0263135_1563394.jpg


『いろんな足跡があるね~』を10回ぐらい連呼する。

a0263135_1584747.jpg


夕暮れまで遊び、疲れたのか放心状態。

その後、夕飯の時間なので撤収。
夕飯は月一回の恒例のピザ作り。
みんなで夢中になってバクバク食べたら写真撮るの忘れたw

ビール片手に最高の休日だと喜びを噛み締める。
記念に今日の写真をプリントしようと思いつく。

絶妙のタイミングでプリンターが壊れるw。
使い勝手が良くて写りも良く、気に入ってたのに・・・。

インクもストックあるのに~。7~8年の生涯。
短命ですかね?いやっ! 大往生っていう事でw

最後にまた1人諭吉君を失う事になりましたが、それに変えられない
プライスレスな1日となりました!!         おしまい

a0263135_2164249.jpg

[PR]

by hasq-skt_ff | 2013-01-20 19:28 | 日記


<< TLM200病んでいる・・・      我が家にTLM来たる >>