人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

念願のDYMO ゲット!!

念願のDYMO ゲット!!_a0263135_0572252.jpg


だいぶ前から探していたのですが、近所の文房具店には置いておらずなかなか買うことが出来なかった
ラベルメーカー『DYMO』です。

実際に手で触れてから購入したかったのですが、本当に売ってないので頭にきて通販で買ったりましたw


念願のDYMO ゲット!!_a0263135_123149.jpg


やっぱいい!  ただのラベルなんですが、どこかレトロであじがあるんですよね~♪
無駄にラベル作っちゃいましたもんw 一番の目的はフライボックスと引き出し類に貼りたかったんです。

文房具ってなんか惹かれるものがありますよね~。 僕が変わってるだけかもしれませんがっw

念願のDYMO ゲット!!_a0263135_183194.jpg


そして娘は恐竜に夢中。 遊びすぎて擦り減ってるw
キャラクターのお人形とか可愛いものには逆に興味なし。 変わってる~w そこが大好きなんですがw

念願のDYMO ゲット!!_a0263135_115295.jpg


お菓子を食べ過ぎて、お昼のパスタを食べられず、しめじで遊びだし嫁に怒られる2秒前の図w

by hasq-skt_ff | 2013-02-09 19:30 | ぼやき


<< カメラと子供の休日      TLM200病んでいる・・・ >>