2013年 04月 17日

4/16 ガッツり4本立て。

a0263135_0451780.jpg


4/10に続き、カーディナルさんとの釣行です♪
本来予定していた川は、下調べ不足で痛恨の4/25迄通行止め。
それならという事で、福島から始まり4本の川をガッツり攻めてきました~!

a0263135_054585.jpg


最初は4/10にカーディナルさんが良型を掛けた上流へ。
またしてもなかなかのイワナをHIT!!  うまし。

a0263135_0591569.jpg


そして福島の渓を2本。
カーディナルさんの厚意で、自分中心に攻めさせてもらい山女とイワナを6匹GET♪
久々の充実感。天気も良いしゴキゲンw



a0263135_15276.jpg


そして午後からはカーディナルさんオススメの場所へ。
道中は通行止めがあったり、崖崩れがあったりなかなかの難行w
ここを上からまくのが、本日1番のスリリングポイントでした。


a0263135_1111767.jpg


でかい堰堤だったり、大岩が続いたりとココは壮大な景色がイッパイでココにこれただけで
満足できる、水もキレイでロケーションもばっちりでした。

フライでは厳しいかな?とあきらめ半分で釣り始めると1発目であわせ切れ!?
長い間ティペットを交換しなかったせいもあるが、大物と高活性の予感♪

その次のポイントで25~26cmぐらいのイワナGET!!
手短に撮影会を済ませようと、ネットインしてカメラを向けてセッティング中に痛恨のバラシw
          『ま~こっからパラダイスだから大丈夫だろw』
気楽に釣り再開。





          ノ~パラダイス。


a0263135_1262170.jpg


釣れねw 渋し。




a0263135_1284251.jpg


いくつもの1級ポイント攻め立てるも無反応で、あきらめモードに入る手前でようやくGET♪
小さいですが嬉しかったイワナ君です。 元気でヌルヌルで撮影にならず雑な写りですw



a0263135_1332528.jpg


釣りに夢中で間近になるまで、気付かなかった最強の滝発見!!
壮大な滝がマイナスイオンを放っていました。


a0263135_1364294.jpg



生の3Dで観ると本当にビックスケールな滝でこれだけで来る価値ありですね。
お魚は無反応。



a0263135_140236.jpg


この感動を写真で伝えたいが無理。
ココでマイナスイオンを蓄えて本日終了~。
久々に1日中、ロッドを振り続けました!! 良い季節が近づいてきました~♪
[PR]

by hasq-skt_ff | 2013-04-17 19:15 | 釣行記


<< 4/23 イワナの渓がヤマメの渓      4/10  2度目の解禁♪ >>