山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

4/23 イワナの渓がヤマメの渓

a0263135_2373331.jpg


あ~そろそろイワナが釣りたいな~♪
そんな思いを抱いて、SOMAさんと山岳へ。
辿り着いたイワナの渓で、相手してくれたのは全てヤマメさんでしたw




a0263135_23115413.jpg


朝は晴れてて気持ちが良かったのですが、快晴は続かず気温も上がらず・・・。
そんな中、最初のポイントでSOMAさんが良型ヤマメをネット手前で痛恨のバラシ。

a0263135_23184282.jpg


それにしても、ココは水がキレイ!! それだけでテンション上がる~♪



a0263135_23214727.jpg


ヤマメの好きな少し早い流れには出ず、イワナのどんよりした流れでヤマメが釣れる。
サイズは小さいけど、ヤマメはキレイだ。


a0263135_232634.jpg


#14カディスでイイ感じ♪ 水切れ良く、良く浮き、見やすい。
                 『THE タタキあがり』



a0263135_23322386.jpg




a0263135_23332338.jpg


1匹ぐらいイワナが釣れるかな?っと思ったのですが、結局まだ眠いようで起きて来ませんでした。
季節がもう少し進んだら相手してもらいましょ♪


a0263135_23425839.jpg


帰り道には残雪が。まだ寒いよね。
まもなくGWだ! 釣りには行けるかね~   GW明けに期待♪
[PR]

by hasq-skt_ff | 2013-04-26 23:48 | 釣行記


<< イワナの便り      4/16 ガッツり4本立て。 >>