山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

6/21,22 Family Camp

a0263135_23125247.jpg



今年で5歳と3歳になった子供達。
少し早いかな~と心配はありましたが、初の家族キャンプに出かけて来ました~。



a0263135_23134145.jpg



前日から用意していた物を、積み始めるとあっという間にトランクはイッパイにw
子供が大きくなったら間違いなく、車変えねば・・・。


a0263135_23233924.jpg


初のキャンプに向かった先は、家から30分のところにある那須のキャンプ場 ラビットさん。
道中に壮大な牧場があったり、キャンプ場内も本当に自然そのものといった感じで最高♪
水場やトイレもキレイで本当に気持ちがいい。

a0263135_2335296.jpg


おまけに露天風呂はキャンプ場とは思えないクオリティ。
こんなお風呂にありつけるとは思っていなかったので、すっかり皆上機嫌♪
楽しいディナーの始まりです!!

a0263135_23391969.jpg



a0263135_23421428.jpg


a0263135_23443235.jpg


a0263135_23473044.jpg


ゆったりした時間は、本当に至福の一時。 何食べてもウマシ!!何呑んでもウマシ!!
翌朝のお目覚めは5:30。 清々しい天気で気持ちいい~♪

a0263135_2354822.jpg


今回のキャンプの為に新調したアイテム。
ハスクバーナの手斧。  ナニコレものすごいテンション上がる!! 前世はカンダタかオルテガか?

a0263135_02230.jpg



こちらも新調したsnow peakの焚き火セットL。 安定した焚き火とBBQが約束されますw


a0263135_061863.jpg


そして朝食に憧れ譲れなかったホットサンドプレートの バウルー。
本当にホットサンドはうまいね!! 最強の朝食w


a0263135_091352.jpg


夕べの残りのチキンのトマト煮。 ダッチじゃないけど無敵にうま~い♪

a0263135_017131.jpg


楽しい時間は本当に早く、お片づけ前の最後の一燃やし。
子供達もキャンプに完全に嵌ってしまったようです♪


a0263135_0234338.jpg


a0263135_024171.jpg


帰り道においしいアイスクームにありつき、ご満悦での帰宅となりました~。
2ヶ月後ぐらいにならまたいけるかな~? キャンプ最高!!
[PR]

by hasq-skt_ff | 2013-06-23 23:01 | 日記


<< 8/19 憧れのNAGANO ...      The ダイジェスト!! 5/... >>