人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋

 
8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_2481824.jpg

先月の今年最高の思い出となった長野遠征後、8/28 9/4 9/9と3回川へ足を運びました♪
すっかり秋っぽくなってきた中、魚達は思っている以上に微笑んでくれませんでした・・・。

8/28 3日間で1番釣果が良かった日です♪ 地元の川をK師匠とK君との3人での釣りでした。


8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_2501783.jpg


御神木のような木が沢山生い茂る川で、なかなかの釣果に満足気なK師匠w

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_2535863.jpg


この日がFFをはじめて3回目というK君。
キャスティングがままならない時期だというのに、振りづらい山岳渓流で2匹釣り上げるあたりは期待大!!

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_2574626.jpg


自分もなんとか10匹チョイのイワナが相手してくれました♪
大きいのでも7~8寸ほどでしたが、反応がイイのは最高だと次の2日間で痛感致しましたw


9/4 カーディナルさんと福島へ

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_334643.jpg


天気はイイ♪ カーディナルさんも調子イイ♪ フライは全くダメ!!
何でだろうと思うくらい反応ナシw

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_372829.jpg

カーディナルさん パーマーク濃い目のヤマメGET!!
しかし上手いわ~

この日は魚さんのスイッチが入らなかったんだろうと、9/9にリベンジを誓う。
釣果メザシサイズ2匹

9/9 カーディナルさんとリベンジ福島

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_312596.jpg

デロ~ン♪ 出ちゃいましたカーディナルさんにw
泣き尺ではありましたが、ネイティブ感のある山のイワナですね。

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_3155649.jpg


8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_318149.jpg

ドーン!! 今度は婚姻色がうっすら浮かぶきれいなヤマメ♪
釣りますね~ 上手♪

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_3221740.jpg


結局この日はピーカンの晴天にもかかわらず、まさかのボウズをくらいましたw
秋は甘くないとはいえここまでとは・・・ 増水もありましたがかなりショックでしたw
まだまだ修行が足りません。 果たしてこの後禁漁までに魚に逢えるのか?

夏も終わりですね~ 夏に載せ忘れた夏祭り

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_3343756.jpg

目がw

8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_336293.jpg


8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_3363955.jpg


8/28 9/4 9/9 激ムズの秋_a0263135_337329.jpg

CMの様な飲みっぷりの良さッ!!

10月は運動会だ~楽しみ♪

by hasq-skt_ff | 2013-09-13 06:10 | 釣行記


<< 終焉と企み      8/19 憧れのNAGANO ... >>