人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

終焉と企み

終焉と企み_a0263135_21383997.jpg


9/26 今年最後の釣行は福島へ、パラダイスを夢見てSOMAさんと行って来ました♪
道中の山々もうっすら色づいており、ドライブも気持ちがいい季節です~

終焉と企み_a0263135_2149483.jpg


パラダイスを夢見ていたのですが、正直ここのところことごとく打ちのめされているので
ボウズ覚悟で実釣開始。しばしSOMAさん先行してもらいます

すると最初のポイント思わぬ反応が!?
俄然2人ともやる気がみなぎり、竿を持つ手も力が入ります!!

終焉と企み_a0263135_2229545.jpg


程なく、自分に待望のイワナが♪サイズは小さいですが久々のお魚で嬉しかった1匹。
ところがこのあと台風の影響で気温がどんどん下がり、活性の方もダダ下がりw

結局思い描いていたパラダイスは、来シーズンまで持ち越しとなりましたw

月日が経つの早いもので、待ちわびていた3月の解禁から10月まで7ヶ月(約210日)もあったいうのに
蓋を開けてみれば一瞬でしたね~。

全体的に今年は苦戦しましたがw 改めてFFの難しさと楽しさを実感できたシーズンでした♪



・・・そして


終焉と企み_a0263135_23262111.jpg


現在ランディングネット製作を企んでおりますw





・・・ってゆうかもう作ってますw




終焉と企み_a0263135_23305256.jpg


by hasq-skt_ff | 2013-10-02 23:34 | 釣行記


<< 鹿角(スタッグ)ランディングネ...      8/28 9/4 9/9 激ムズの秋 >>