山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

近況報告!!

a0263135_23513635.jpg



もはやお決まりのごとく更新が滞っておりますがw 

釣り・・・してます♪


最近は夜になると眠くて眠くて・・・
更新出来ずに撮りためておりましたので、この辺で一挙放出!!


a0263135_23585348.jpg


5/12 
この日はカーディナルさんと共に。


a0263135_012075.jpg


ヤセ気味ではありますが、カーディナルさん尺イワナGET!!
安定した結果を残すところはサスガッスネ!!



a0263135_044884.jpg


サイズはそれ程でもないですが、自分にも何匹かお相手してもらえました♪



5/20
この日は単独で・・・  しかも夢の双剣スタイルw

a0263135_0124734.jpg


久々のフライで幸運にも尺イワナが!!
フライロッドの弓なりになる手応えと、フライを咥える瞬間。
タッ・・タマラナイッ!!


a0263135_0181475.jpg




a0263135_0193853.jpg


散らかし放題の図。


a0263135_0214129.jpg


久しぶりのヤマメGET!!
独特のローリングの引きをを堪能し、ひとり歓喜に湧く。



a0263135_0275271.jpg


ゴルジュを支える岩盤。 よく見るとアートだ。きれい

a0263135_0323559.jpg


この日はタイツを忘れてしまったw
すね毛がチラつくあたりがアートだ。 キタナイ


a0263135_03722100.jpg



6/5&6/6

この日はSOMAさんと野営キャンプ釣行。
結果から言えば、この日に梅雨入りを迎えたので終始雨、雨、雨。
ほぼ釣りにならず、9割焚き火を堪能してきた感w



a0263135_0445996.jpg


a0263135_0492461.jpg


何年振りになるだろう? 川の恵みをありがたくいただいた。
淡白ながら脂ものっている!! うましっ♪
もはや鯛でしたね。 感謝。

60Lのザックを背負い、幾つものロープを伝いながらやって来たのに
肝心の釣りが出来ないなんて・・・。
ふて腐りながら、増水した激流の中を肩を組みながら死にものぐるいで帰って着ましたが
終わってみると、野営ができて、美味しい魚とお酒を堪能出来たんだから文句なしですね!!

ただ、持っていった全てのアイテムが燻りによりハンパなく臭いましたw


6/13

この日は単独で。
入渓早々にとんでもナイ方に歓迎されました・・・

a0263135_111032.jpg


マムマム氏です。
人生初でした。 タダでさえヘビ嫌いなのに・・。
発見した時は震えましたw もっと寄りで撮りたかったのですが単焦点しかなくて
近づいたら飛んできそう気がして無理でした。 本当に飛ぶんでしょうか?

その後の釣行が、超弱気になったのは言うまでもありません。
半分このまま帰ってもいいって思ってましたw


a0263135_1183821.jpg


そんな環境とは裏腹に、お魚は高活性♪

a0263135_1195681.jpg


増水はしているものの、強い流れの脇のちょっとした緩流帯に定位しているようで
必ずお魚が反応してくれました♪

a0263135_1245218.jpg



a0263135_1312118.jpg


緑が青々として、降り注ぐ日差しも最高♪
釣り日和ですな~。

a0263135_1342631.jpg



約1kmほど釣り上がったところで、高低差の大きい地点になり
流れが全体的に急流になったので、撤退となりました。

10:30~14:30で12~3匹。
上出来です。 出来すぎです。

アップしてみると結構釣りしてますねw 子供達とも遊ばないと怒られちゃいますねw


a0263135_1431952.jpg


a0263135_1442046.jpg


a0263135_1452657.jpg


動物園には連れてったんす。
保育園での同行ですがねw
またどこか連れて行かねば・・・             END。
[PR]

by hasq-skt_ff | 2014-06-14 08:45 | 釣行記


<< 6/17 新規開拓を狙う!!      4/30 入魂は尺イワナ >>