山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ

2013年 08月 27日 ( 1 )


2013年 08月 27日

8/19 憧れのNAGANO TRIP♪

a0263135_4444853.jpg


FFを趣味としてはじめて、一度は訪れる事を夢見ていた長野。
ブログ&HP閲覧を機に知り合ったソニックさんのお誘いにより、早くも実現できちゃいました~♪


a0263135_4551054.jpg


8/18 22:30 南信州に向けて出発!! 不思議とこういう時は眠気0。
なんという都合の良いカラダw


a0263135_4591411.jpg


予定通り3:00にSEIYUに到着。6:00集合なのでそれまで仮眠・・・。
結局うかれ過ぎているのか寝れずW

定刻の6:00にソニックさんと合流。
すげ~!! 人見知りmanのハスクですが、全然会話できてる!!
リアルのソニックさんは思ったとおりのオシャレFFMでしたぜ


道中はいろんな話をして意気揚々で現地着。
1時間の歩きを経て、念願の実釣開始♪
ココからは画像でお楽しみを~♪


a0263135_52936.jpg


a0263135_531480.jpg


a0263135_5364649.jpg


a0263135_5383235.jpg


a0263135_5394692.jpg


a0263135_5404221.jpg


a0263135_5414529.jpg


a0263135_5425495.jpg


a0263135_5434185.jpg


a0263135_544911.jpg


a0263135_5453665.jpg


a0263135_545319.jpg


a0263135_5482895.jpg


念願のヤマトイワナッ!!! 9寸程ですが大満足♪
しかしこの写真を最後にこのネットは僕のものではなくなりました・・・。
・・・そう落としたのですw  思い出作りですw 手元を離れると実に愛しくなる・・・。泣

a0263135_550055.jpg


a0263135_5512190.jpg


a0263135_5524187.jpg

ソニックさんの完璧なランディングシーンを見届け終了~♪

a0263135_5575643.jpg

ソニックさんに教えてもらった金を纏う川虫。 栃木にいるかな?

a0263135_6411893.jpg


最後に記念撮影をし、またの再会を約束し帰路へ。
・・・が  年甲斐もなく徹夜釣行となったのであまりにも眠く、最初のSAで仮眠。

仮眠のはずが仮でなく本気になってしまい、気がつけば8/20の5:30。
幸い連休とれてたので、ゆっくりドライブしながらの帰宅となりました~w

a0263135_622416.jpg

途中にやたら白樺のきれいな牧場?があったのでいくつかパシャり♪

a0263135_624915.jpg


a0263135_6243977.jpg

憧れの長野遠征。 決して近くはないところでしたが、ゼヒともまた訪れたい最高の場所です!!
ソニックさん本当にお世話になりました♪ またご一緒して下さい!!
[PR]

by hasq-skt_ff | 2013-08-27 05:21 | 釣行記