カテゴリ:ガーデニング( 3 )


2013年 02月 24日

・・・無。

a0263135_1651116.jpg


最近の休日はずっとダラダラ・・・。
仕事の日は、休みの日にやりたい事を沢山思いつくのですが・・・
何しろやる気が出ない。

そのくせ食欲は人一倍!! 
ご飯を食べ、デザートを食べ、コーヒーを飲み、またご飯を食べる。

A5ランクの牛にでもなろうとしているのだろうか?w


a0263135_16151017.jpg


愛犬ですら目を合わせてくれませんw
無気力症候群な飼い主に愛想つかしたのでしょう。





なにか思い立つと『寒いからやめなよ!しょうがないよ』と心の中のデビルが言うのですw

『だめ~っ!!もっどてきて~ッ!!』とエンジェルも言うのですが、1歩届かずといった感じでw



a0263135_16393939.jpg


庭弄りもしたいんですよ。

1番は解禁の準備なんですがね・・・。
てゆ~か もはや釣りブログではなくなりつつ*$※#・・・w

大丈夫です!!必ずや復活し、解禁を迎え、庭をキレイにしたります!!


a0263135_1792169.jpg


おぉ・・!!こちらの部屋にもA5ランクを目指す勇者がいた様子w。
なんとゆう自堕落なw遊びっぱなし!
ここは自分が重い腰を上げ、ただし道に導かねばw


a0263135_1714631.jpg


そうこうしてる間に大ボス(ヨメ)からの猛攻を受け、勇者達と合流しキチンとお片づけをすませました~w
次の休みからはシャキッとします♪
[PR]

by hasq-skt_ff | 2013-02-24 17:34 | ガーデニング
2012年 05月 13日

ガーデニングの聖地に!! 〝フローラ 黒田園芸〟

先日のパーゴラ作りで完全に火がついたヨメの要望で
前々から行きたがっていた、埼玉県にあるフローラ 黒田園芸さんにお邪魔してきました。
a0263135_2027158.jpg


ヨメはこちらのお店の方が出されている、ガーデニング本を熟読しており、園内に着くなり
子供の様にはしゃぎまわり、カメラを連写しておりました。
a0263135_2030052.jpg


その姿は、川でライズを発見した自分を見ているようで
〝浮かれる〟というのがよく分かった気がしましたw
a0263135_20324722.jpg


園内は本当に素晴らしく、浮かれるのも無理ない感じでしたw
a0263135_0277.jpg


ヨメはこのバス停小屋?が相当気に入ったようで、しばし観察。





・・・そうなんですw
現在バス停小屋もどき製作中です!!

a0263135_073057.jpg

[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-05-13 10:50 | ガーデニング
2012年 04月 27日

チューリップがお目覚め

僕の趣味はもちろん釣りですが、ヨメさんの趣味は
ガーデニングです。


子供達を寝かしつけては合間をみて、いそいそと庭づくりに
専念しております


力仕事や木工作業はさすがに無理なので、よくお手伝いしております。
ゼロからのスタートでしたので、かたちになるまでに2
年近くかかりました〜

a0263135_1954197.jpg



まだまだ納得はいってないようですが、春になり草花の成長が確認でき
見どころが増えてきました。
子供も植物も成長がわかるっていうのは楽しいものですね〜


a0263135_19542796.jpg



釣りの腕前も成長がわかればゴキゲンなんですがね〜w
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-04-27 19:43 | ガーデニング