<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 09日

9/7 アクアワールド大洗水族館

a0263135_0564584.jpg


先日は娘との前からの約束である、アクアワールド大洗水族館に行って参りました~。
朝から天気も良く、娘たちもゴキゲンでした♪

a0263135_103665.jpg


a0263135_111849.jpg


子供達が楽しめれば~ っと連れて来ましたが、全然大人も楽しめますね!!

a0263135_141499.jpg


a0263135_145738.jpg


なんかシャレた展示物も多かったり、ホント面白い。

a0263135_1165577.jpg

スペース映画みたいw 『カニの惑星』でしょうかw

a0263135_111637.jpg


イルカのショーは家族全員が満足。イルカ頭良すぎです!
感動しました~

a0263135_1133476.jpg


こんなにも癒されるとは思いませんでした。水族館最高!!

a0263135_1192737.jpg


帰りは海に寄り道。

a0263135_1205196.jpg


個々に楽しんでましたw

a0263135_1245676.jpg


a0263135_1254351.jpg


よい1日になりました~♪
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-09-09 10:49 | 日記
2012年 09月 05日

9/4 山奥で1人ゴソゴソと・・・

a0263135_5481136.jpg


今日は単独釣行になりました。
あいにく行きたい川には、平日にもかかわらず先行者が・・。
仕方なく短いスパンですが、そこの下流へ。

開始後まもなく現れた、最初の大場所。
元気良く良型のヤマメが出てくれました!!

a0263135_5573239.jpg

良く引いてくれました♪

a0263135_654685.jpg


#14アントにためらいもなく出ましたが、その後はパッタリ。
フライの替え時に悩みますw
結局この1匹しか相手してくれず、別の川へ。

a0263135_6112598.jpg

ここは熊さんの心配はないと思う?のですがかなり森の中に入っていくので
1人だと怖ぇ~w
おまけに狭くてものすごく振り辛い。
餌師の川ですね。

a0263135_6293919.jpg

活性は良い様で、飽きない程度に出てくれます。
ヤマメが多く釣れました!

a0263135_6323093.jpg


時折イワナが顔を出してくれます。

a0263135_655047.jpg

こんなフライにも出てくれたり、なかなか楽しい時間が過ぎます♪

その後、しばらく進むと流れのカタに定位してる良型を発見!!
50cm上にやさしくキャスト。
出た~!! 着水とほぼ同時に顔出し、フッキング同時にカタの流れの中へ・・・。
魚と水の流れですんごい引きが伝わる!!

オシッ!! ゴキゲンになった瞬間。
無残にも手元から一瞬にして、100あった引く力が0に・・・。
ホントに今年は尺モノにはありつけませ~ん。

雨も降り、薄暗く、1人山の中、良型バラシ、帰るしかないっしょw

今年はあと行けても2~3回。 やばいなw
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-09-05 11:20 | 釣行記
2012年 09月 01日

夏毛鉤 巻き巻き♪

a0263135_21533973.jpg


ここ数日、我が家では夏風邪が大流行。
自分以外は、高熱と喉の痛みに悩まされ完全にノックアウトです。

こんな状況ですので、到底釣りには行けずにモンモンとする日々を送っております。
ですが皆が寝静まった夜からは、コソコソと内職を楽しんでおります♪

a0263135_2215556.jpg


普段はあまり買わないのですが、今回のFly Fisherは面白かったので購入しちゃいました。
バブルウィングのフライは、作るのが新鮮で楽しいです。釣果にも期待したいばかりです・・・w

a0263135_2285853.jpg


早く元気になって走り回ってもらいたいものです!
そうすれば・・・   w
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-09-01 22:12 | ぼやき