山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 29日

南ぬ島 石垣

a0263135_22462339.jpg


先週、連休をとり石垣島へ家族旅行に出かけました♪

a0263135_22532280.jpg


なんなのこの海の青さは!? 川もそうだけど水がキレイってタマランね!!

a0263135_2304253.jpg


すんごい透明度。

a0263135_2335651.jpg


一度海で遊ばせたら最後・・・ 4日間毎日ビーチ通いw

a0263135_2314474.jpg


無人島に置き去りされ吠える野獣w

a0263135_23173810.jpg


引き潮で現れた、泥状の砂を撒き散らし始める息子。

a0263135_23225245.jpg


約2時間待って、食べることが出来た明石食堂のソーキそば。食べかけだけどw

a0263135_23285352.jpg


見晴らし最高の平久保崎♪

a0263135_23332238.jpg


スマホ片手にすっかり日焼けして現地民化する息子。 この日で4歳♪オメデト

a0263135_2339263.jpg


宿泊先でBBQ 残骸しか写真無しw オリオンビールで戴きました♪

a0263135_23412249.jpg


その残骸で作ったそばメシチャーハン的なヤツ めっちゃ旨いw

a0263135_23451666.jpg


楽しいことは色々ありました~ 楽しいことしかなかったですw

a0263135_23493072.jpg


楽しい時はあっという間に過ぎますね~

a0263135_2352193.jpg


海を期待した娘の眼差し 

a0263135_2354318.jpg


とうちゃんかあちゃん頑張って働いてまた連れてくっかんね♪
[PR]

by hasq-skt_ff | 2014-04-29 10:58 | 日記
2014年 04月 13日

大放置&大浮気 2014

大変ご無沙汰しておりますハスクですw

半年間全く更新もせずに、放置しっぱなしの当ブログですが
しゃーしゃーと更新してみようかと思いますw

a0263135_23142467.jpg


2014の年明け早々。赤ワイン(ワンコイン程の)に嵌り、呑んだくれるw

a0263135_23163159.jpg


3/3 娘作の雛人形で和む。

a0263135_23192668.jpg


解禁はSOMAさんと残雪の渓で♪

a0263135_23211178.jpg


無事にファーストフィッシュをGETしニンマリ♪

a0263135_23264210.jpg


3/17 私にも一応お魚はヒットしております♪ ・・・アレッ!?

a0263135_23311346.jpg


4/8バツグンの透明度が魅力の大好きな川へ。

a0263135_23345572.jpg


出だしから好調で、1つのテッパンポインツで爆る♪  ムムッ!?

a0263135_23461988.jpg


滅多にない4ショットなのでもう一枚。本当は6匹いたんですが、脱獄されましたw

a0263135_23484877.jpg


ランチの図。缶コーヒーはTULLY'Sが好み。

a0263135_23534549.jpg


4/11 カーディナルさんの釣り上げたビューティフル尺ヤマメ♪

a0263135_23562068.jpg


何故か人が写真を撮っているところを、撮りたくなる衝動に駆られるハスクですw

a0263135_003982.jpg


まずまずのメスイワナGET!! ネット欲しいぜ。

a0263135_073210.jpg


あっ また釣ってる・・ また良型。

a0263135_095973.jpg


またかいっ!! この日3本の良型ヤマメを叩き出すカーディナル氏♪ 底知れん・・・。

a0263135_013641.jpg


自分もデブっちょイワナを追加♪ 釣れるとやっぱ楽しい~♪ ムムムッ!?

a0263135_018983.jpg


道中は斜度90°に近いところもあり ヒヤヒヤw でもエキサイティング!!

a0263135_0212971.jpg


最後に・・・ もうお気づきかとは思いますが、山岳毛鉤隊と言っておきながらルアーを楽しんで
いる始末。
これがなかなか更新できない1番の理由でしたw もちろん自分の怠慢も当然ありますw
さんざん更新しようかどうか迷っておりましたが、よ~く考えてみるとこのブログなんて有名でもなければ
日々のアクセスなんてスズメの涙程w
目的は備忘録+数少ない閲覧して下さる方への報告の様なもの。
なんも躊躇する必要なしなんですw ですからまた気まぐれで更新する事に決めました♪

もちろんフライも続けますし、ルアーも上手になりたい。
2兎追うものは~になるのも充分承知でやり続けます!!
宜しければ、またのぞいてくださ~い♪ ありがと~ございま~す!!!
[PR]

by hasq-skt_ff | 2014-04-13 23:11 | 釣行記