山岳毛鉤隊 

sangakuff.exblog.jp
ブログトップ

タグ:子供&カメラ ( 14 ) タグの人気記事


2012年 08月 15日

子供達とアウトレットにぶらり

a0263135_21265798.jpg


今日は朝一で近所のNASU GARDEN OUTRETに出かけて参りました。
今年から新たに数店舗がオープンしたという情報を聞き入れておりましたので、
子供達とヨメのゴキゲンとりに出掛けました。

a0263135_21332194.jpg


子供達は風船をゲット!! ヨメさんはTシャツゲットで上機嫌♪


a0263135_2136396.jpg


自分のご褒美は、TIEMCO(Fox Fire)の店舗で小物をゲット!!
私のお目当てはこの1店舗のみでしたw
セラミックのラインクリッパーが良さ気でした~

a0263135_2140402.jpg



午後からは家のプールで大はしゃぎ!!
アクロバティックな娘はダイブを連発!!

a0263135_21432787.jpg


a0263135_21444159.jpg


さすがにその後疲れてお昼寝タイムに・・・
無事に休日の勤め?は終了しましたw
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-08-15 21:50 | 日記
2012年 06月 24日

釣りに行きたひ

ここのところ仕事が忙しく釣りに行けていない・・・
休みはあるが何かと予定がビッチリ。
コツコツとフラストレーション蓄積中ですw


a0263135_112224.jpg


そんな気分を吹き飛ばしてくれるのが、ウチのやんちゃキッズですw
お気に入りのアンパンマンに出てくるナガネギマンの人形をゲットすると・・・



a0263135_117402.jpg


その夜にはナガネギマンに変身しちゃいますw コスプレ?w



a0263135_120014.jpg


弟君の方はというと・・ 朝からぶす暮れておりますw  

a0263135_1236100.jpg


 
ふてぶてし~w


a0263135_129585.jpg



夜にはお風呂に入りご機嫌ですw  セクシーショット♪

6/25にようやく釣りに出かけられそうです!! 精一杯楽しんできます♪
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-06-24 01:31 | 日記
2012年 06月 09日

シャボン玉あそび

昨日は1日暑かった。
仕事から帰り、娘に今日は何をしたの?たずねると・・

 『今日ね~ い~っぱいシャボン玉したんだよ!』 という返答。

カメラを覗くと

a0263135_9144194.jpg
a0263135_9152361.jpg



本当だ。汗だくで夢中になってるw


a0263135_9184353.jpg


弟は、あまり上手に出来ないせいか遠くで砂利遊びw

汗をかく暖かい季節。我が家の植物達も元気いっぱいです!!

a0263135_9222337.jpg


チョコレートコスモス  

a0263135_925118.jpg


名称不明w

a0263135_9261685.jpg


ウチのヨメの一番のお気に入り ピエール・ドゥ・ロンサール 

良い季節になりました~♪
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-06-09 09:27 | 日記
2012年 04月 20日

息子のバースデイ♪

昨日は2歳になる息子の誕生日でした。
a0263135_1254378.jpg

2こ上に姉がいるせいか、もの凄くおじゃべりで毎日違う会話をしており
成長の早さに驚かされますw

今日一番忙しかったのは嫁さんの様で昼過ぎから晩御飯の用意で大忙しだったそうです。


a0263135_1334779.jpg

そんな嫁さんを尻目に彼らは自分達の笑いのルールがあるのか
くだらない事をやっては大爆笑を繰り返しおりました・・・。




a0263135_1381695.jpg

笑い声が静まるとご覧の通りw  弟のジュースを横取りしてちゃっかりカメラ目線




a0263135_147572.jpg





夕飯はちらし寿司を食べ、みんながご満悦
お腹イッパイのところに出てきたのが、お待ちかねの嫁さん特製『トトロケーキ』




a0263135_1455381.jpg


あまりクオリティーの高さに誰もがナイフを入れたからずウロウロしていると
嫁さんが遠慮なくグッサリと2等分
ナイフが入った瞬間からトトロ⇒ケーキに変わったようであっという間にみんなのお腹に飲み込まれていきました


今日の嫁さんの頑張りをみると感謝すると同時に
やはり女の人はやはり手先が器用だなぁと実感しました。


以前嫁さんに毛鉤を巻かした事があるのですが、とても初めてとは思えない程の
毛鉤を作りあげ、どや顔をされたの覚えておりますw
いっそ専属のお抱えタイヤーにでもしてやろうかと。

・・・楽しみ1つ減りそうなのでやめとこw
[PR]

by hasq-skt_ff | 2012-04-20 10:18 | 日記